ホットプレート レコルト

先日、「一番使いやすいホットプレートはどれか!?」という企画をテレビでやっていました😀
規準となるのは片付けやすさや使いやすさ、火力などです。

1位をとったのはレコルトのホットプレートで、2位が象印、3位がマジックグリルという結果でした。

レコルトのホットプレートは確かに使いやすい☆

全部丸洗いできるから後片付けも簡単でプレートが熱くなるのも早いと思います。

個人的にはマジックグリルが一番気になったけど😀

レコルトのホットプレートは贈り物にする人も多いから、今の時期たくさん売れているんでしょうね💨

一人暮らしなら私はマジックグリルが欲しい☆

スタイリッシュでコンパクトで使いやすそう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました