電源タップ 斜め

便利なもの

プラグを差し込みやすいように差し込み口が斜めになっている電源タップが来月に発売されます😀

サンワサプライの電源タップで、「TAP-S29シリーズ」が4個口、「TAP-S30シリーズ」が6個口となってます。

オンオフスイッチが邪魔でコンセントがさせない時ありますよね💦

斜めにすることによってそういうことがおこらないようになっている電源タップです☆

まとめて電源をON/OFFできる一括集中スイッチ、全差込口にホコリの侵入を防ぐシャッター、背面には強力なマグネットが付いています。

スチール製のデスクやラックなどに電源タップを貼りつけることが可能です。

便利な電源タップといえば以前記事にもしたファーゴの回転する電源タップもかなり便利です😆

過去記事:電源タップ 回転式

良かったら見てみて下さい。

個人的にはファーゴの電源タップの方がこれよりも便利かなと思ってます💨


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました