焼き芋メーカー ドウシシャ

焼き芋が好きで、これまで「電子レンジで焼き芋のように美味しいさつまいもが作れるレシピ」的なものでさつまいもを調理(?)してきましたが、ついにドウシシャの「焼き芋メーカー」を買いました!

家で美味しい焼き芋を作るためだけに開発されたこの商品。もちろん前から目を付けていました👀

キッチンのスペースとるし、一応レンジでもかなり美味しいさつまいもはできるので今まで手を出しませんでしたが我慢の限界でしたw

でも買って良かった!

焼き芋メーカーを使うと電子レンジよりも美味しくできてしかも楽☆

焚き火で焼いたようにちゃんと「焼き芋」になります。

ねっとりとして本当に甘い焼き芋ができる。焼き芋好きとしてもこれはおすすめできます。

肉や魚が焼ける「平面プレート」も付いてましたが使ってませんw

Amazon:ドウシシャ 焼き芋メーカー タイマー付き 


コメント

タイトルとURLをコピーしました