炊飯器 一人暮らし

便利なもの

半年くらい前にパナソニックが出した炊飯器が一人暮らしにちょうど良さそう。

家庭用炊飯器では業界初という「自動計量&遠隔炊飯」ができるコンパクトなIH炊飯器。

無洗米と水を入れておけば自動でお米と水を計量してご飯を炊いてくれる。

便利すぎでしょ(・∀・)

スマホから遠隔で炊くことも可能。

仕事から帰ってきてすぐに炊き立てのご飯が食べられるのは本当にありがたい🤤

その分、価格が46,000円となかなかするけど(ノД`)・゜・。

「米炊き用の執事がいる」と考えるとそうでもないかもしれないw

一人暮らしだと自炊しなくなる人も多いけど、お米を炊く作業が結構ネックになっていると思う。

試してみようかな。

炊いた後、自動で綺麗になってくれたらより最高なんだけどw

Amazon:炊飯器「SR-AX1」


コメント

タイトルとURLをコピーしました