自動給餌器 エレコム

話題

エレコムがペット用の「自動給餌器」「自動給水器」を発売しました。

エレコムがペット用機器に参入開始したようですね。

容量は4L(1ボウルにつき)で、中~小型の犬・猫用の自動給餌器。

提供できる回数は1日最大6回。
1回の量を少なくして複数回に分けると早食い防止にもなります。

「ご飯だよ」の声を知らせることができるよう、10秒までの音声録音機能もついてます。

自動給水器は水がこぼれ落ちて給水するシャワータイプ。
アタッチメントの位置と高さによって4パターンの水流モードから選べます。

自動給餌器、自動給水器ともに価格も安くてコスパ良さそうに思います。

ペットの自動給餌器は海外製も多いですが日本製はやはりどこか安心できますよね。

エレコムの調理家電はなかなかいい感じのものが多かったのでこれにも期待。

Amazon:エレコム 自動給餌器 中・小型犬 猫用 4リットル
Amazon:エレコム 自動給水器


コメント

タイトルとURLをコピーしました