アップルウォッチ できること

便利なもの

世間は新しく発売されたiphone15で騒いでいますが、私は今アップルウォッチを買おうか迷っていますw

最初はいらないかなと思っていたのですが、これできることがかなり多いんですよね。

普段の生活や運動、健康面までこれ1つで管理できます。

アップルウォッチでできることを羅列すると、

・LINEのメッセージの確認・返信

・X(Twitter)のリアクション確認

・振動アラーム

・ストップウォッチ

・カレンダーに入っている予定を振動でお知らせ

・マップを見る

・タイマーを声で操作

・連絡先の管理

・Suica・PASMOで改札を通れる

・それ以外の電子決済も可能

・心拍数の計測

・運動時間を記録

・睡眠時間を記録

・iPhoneを探せる

・iPhoneのカメラ操作ができる

・AirPods / AirPods Proの操作ができる

などなど。

セルラーモデルなら電話通話もできます。

スマホをポケットから取り出すのが面倒で、アップルウォッチがあるとネット検索したりスマホで何かを読んだりする時以外は全てこれでまかなえるかなと思っています。

スマホと違って落とす心配もないし。全世界で売れている訳ですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました