焼肉グリル 大きい

便利なもの

大人数でできる焼肉グリルが欲しかったのですが(できれば煙が少ないやつ)、山善の焼肉グリル「減煙焼き肉グリル グランデ」が一番大きそうでした。

しかも商品名に「減煙焼き肉グリル」とついているので期待大。

9月上旬に発売されたばかり。

独自の構造で焼き肉の煙と油ハネを約80%カットできると書いてありました。

調べてみると山善の中で一番大きい「XGRILL +PLUS」というグリルよりもさらに3割ほど増しのサイズでした。

山善の「Xグリル プレミアム」は「煙が出ない」「翌日に焼肉のイヤなニオイが残っていない」とかなり好評価。

実績があると信頼できますよね。

ちなみにこれ↓が「Xグリル プレミアム」

確かに焼き面積もグランデの方が大きく見えます。

「Xグリルプレミアム」は16,000円ほどしますが、これは9,980円でした。
良さそうなのでポチっと買ってみようと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました