おしゃれなコーヒーメーカー

便利なもの

UCC上島珈琲のカプセル式のコーヒーメーカー「ドリップポッド」の上級機種「DRIP POD YOUBI(ドリップポッド ヨウビ)」が来週に発売されます。予約はもう可能。

空間デザイナーがデザインしたコーヒーメーカーということでおしゃれ。

コーヒーメーカーに見えない。

取っ手がついているのがかなり便利そうですよね☆

淹れているところもおしゃれです↓

味もカプセル式だとバカにするなかれ。

UCCの公式アプリに「プロレシピ」というコーヒーのスペシャリストが開発した100種類以上の抽出用レシピがあり、アプリ連動させるとそこからプロレシピをインプットすることができます。

もちろん自分なりのこだわりの入れ方もインプット可能。

長年コーヒーを淹れてきた職人の技をボタン一つで再現できるってかなり良い。

毎朝プロが自分に淹れてくれている気分を味わえ、そのコーヒーは確かにプロが淹れた味と同じ(≧▽≦)

冬はホットコーヒーをよく飲むのでこういうコーヒーメーカーがあると楽しみになりますね☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました