箱根 温泉 旅館

イベント

先日友達と「どこか旅行に行きたいね~」という話をしていたのですが、友達の1人がやたら箱根の「佳ら久」という温泉旅館に行きたいと言うので気になっていました。

この旅館はこの前まで放送されていたテレビドラマに出てたことがあって自分も行ってみたくなったようです☆

「箱根 強羅 佳ら久(ごうら からく)」という温泉旅館で、少し調べたらすべての客室に露天温泉がついているような高級旅館でした。

確かに内装や大風呂なども全て綺麗そうな温泉旅館ですっかり私も気分は箱根になってしまいましたw

この佳ら久という旅館にある温泉は「きりきず」「末梢循環障害」「冷え性」「うつ状態」「皮膚乾燥症」などに効能があるようですね。口コミ評価も4.5~4.7とかなり評判だったので良い旅館なのだと思います。
断る理由も特にないのでこれは今年の秋旅行は箱根に決まりかな☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました