ヘアドライヤー サロニア ベージュ

話題

「SALONIA(サロニア)」の「スピーディーイオンドライヤー」と「ストレートヘアアイロン」に新しいカラー『ベージュ』が仲間入りしました♪


ベージュは2022年秋冬限定発売だったのですが定番化されたようです。
暖かみがあって良い色ですよね。
もう発売を開始しているので、これでいつでもサロニアのベージュのヘアドライヤーやヘアアイロンを買うことができます。
利用者達からのリクエストで定番化したとのことです。

ラインアップは、スピーディーイオンドライヤー、ストレートヘアアイロン、セラミックカールヘアアイロン、2WAYストレート&カールヘアアイロンの4種6製品。

SALONIAのスピーディーイオンドライヤーは使ったことがありますが、軽くてマイナスイオンモードまで付いていて使い勝手が良かったです。
価格も安いのでコスパはかなり良いヘアドライヤーだと思います。
Amazonや楽天市場での口コミもかなり高いのでみんな重宝しているようです☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました