フットマッサージャー テスコム

健康

仕事で立ちっぱなしの日が多く足がよくむくむため、思い切ってテスコムのフットマッサージャー「TMS70B」を買ってみました(≧▽≦)


かかとまでしっかりと固定できるのでマッサージにムダが無いというか、力がちゃんと足に伝わる感じです♪

本体を折りたたんで足裏だけを入念にマッサージもできるのですがこれがまた気持ちいい!

足の裏には内臓や神経のツボがたくさんあるということなので、内臓がちょっと心配になるくらいの気持ち良さ。

足が疲れているだけだと信じようw

足のむくみを解消するには階段を使ったり歩いたり、とにかく足を動かして血行をよくすると良いらしいですが中々できないですよね。。。

使い始めて2週間ほどで足のむくみかたがマシになってきました。

足裏のマッサージはガニ股対策や腰痛・肩こりなどにも効果があるそうなので、買ってよかったと思いました☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました