粉末防止タグ 財布

便利なもの

紛失防止タグを初めて使ってみましたが、想像以上に便利でした♪
「tilemate(タイルメイト)」というメーカーの紛失防止タグにしたのですが、スマホで操作するとタグから音を出せるのですぐに見つけることができます(^^)

また、スマホが行方不明になった場合、タグをダブルクリックするとスマホを鳴らすこともできます。
これも本当に便利!
私は財布よりもむしろスマホがよく行方不明になってしまうのでw

ここ数年間はコロナウィルスの影響で飲みに行ったり出かけたりすることもほぼ無かったですが、これからは増えると思うので紛失防止対策をしておきたかったんですよね。

家の鍵は財布に入れているのでなくすことはほぼないので、車のキーにもタグを付けておこうと思っています。
車のキーに付けるタグは財布に入れるものほど薄くなくても良いな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました