冷凍庫 スリム アイリスオーヤマ

便利なもの

アイリスオーヤマから新しいスリムな冷凍庫「ファン式冷凍庫 195L IUSN-20A」が発売されました。

アイリスオーヤマのスリム型冷凍庫は様々なサイズが出ていますが、それらに比べると195Lは一番大型。
コロナ渦と共働きの増加で「セカンド冷凍庫」の需要が増えているそうです。

この冷凍庫には浅型(高さ約7.5cm)、深型(高さ約14cm)の引き出しがあるので、食品の種類に合わせて整理しやすいのが特徴。
浅型には小分けした食品やパック肉など、深型には大き目のタッパーや大容量の冷凍食品などが適してそうです(^^)

縦に10段の収納スペースがありドアポケットも2段ついているので、たくさん冷凍食品を買う私にはありがたいですw
また、省エネ基準達成率も約170%実現しているので電気代も比較的安くすみます☆

アイリスオーヤマは容量が異なるスリムな冷凍庫のラインナップが多いので、自分の希望に合ったサイズを見つけやすいと思います。


 


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました