チール おしゃれな小型冷蔵庫

便利なもの

日立の家具のようなデザインの冷蔵庫、「Chiiil(チール) R-MR7S」がテレビで紹介されていました。
チールはインテリアと調和する小型冷蔵庫で、キッチン以外にも置く事を目的に作られただけあってデザインや作りがオシャレです☆

『自分好みに選んで組み合わせ、気兼ねなく、好きな場所に設置できる冷蔵庫を』というコンセプトが重視されているだけに10色ものカラーバリエーションが用意されています(驚

こだわりは色だけではありません。

冷蔵庫って普通背面部に放熱するでっぱった部分がありますよね?
それだと壁にピタっとくっつけられずインテリアとしては成り立たないという事で、チールは本体下部に放熱機構が設置されているんです。

なので背面部にデッパリがなく奥行が42cmとかなり薄め。高さも本体の上に雑貨などを置くのにちょうどよい75cmに設計されている徹底ぶり(≧▽≦)

左開きと右開きもあり、並べると観音開きのようになってかなりいい感じな見ためになります♪

温度帯も「冷蔵」か「セラー」を選べます。

冷蔵庫は家中にある方が間違いなく暮らしが便利になりますよね!
私は1部屋に1個欲しいくらいですw


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました