ゴールゼロ ランタン マイクロフラッシュ

便利なもの

大人気のランタン「ゴールゼロ(Goal Zero)LIGHTHOUSE micro Flash」が今Amazonでほぼ通常価格で売っています!

ゴールゼロのランタン「ライトハウスマイクロフラッシュ」はコンパクトで軽量なわりに、かなりの光量をもっています。

ランタンってジミに大きい上、割れるとイヤなので乱雑に扱えないんですよね(ノД`)・゜・。

それをズバっ!と解決できるのがゴールゼロのこのランタン☆

9.3cmの68gという手軽さ(≧▽≦)

ソロキャンプや少人数キャンプではこれ1つあればメインランタンとして使えるくらいの光量があります( ̄▽ ̄)

上部にはフラッシュライト機能を備わっているので、懐中電灯のようにピンポイントで遠方を照らすことも可能。

キャンプ場や夜間に散歩する際のライトとしてはもちろん、災害時などさまざまなシチュエーションで役に立ってくれます(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました