ホームベーカリー 食パン アイリスオーヤマ

便利なもの

アイリスオーヤマから新しいホームベーカリー「コンパクトホームベーカリー IBM-010-C」が先日発売されました。

このホームベーカリーには「ふんわり食パン」というメニューが搭載されており、食パンの耳までふんわり美味しく焼くことができます☆
耳までやわらかく焼けると小さな子どもでも食べやすいですよね。

オートメニュー数は、サンドイッチ用食パンやデニッシュ風食パン、甘酒やそば生地など全24種類。
食パンの大きさは1斤と0.5斤に対応しており、焼き色は3段階(こい・ふつう・うすい)から選択可能。

手ごね動物パンなど全50種類のレシピを掲載したレシピブックも付いています。
さらに、レシピサイトでWeb限定レシピも公開されるようです♪

予約タイマー機能を使って夜にセットしておき、朝にできたてのパンを食べるのが至高かと。
2020年に発売された2欣焼けるアイリスオーヤマのホームベーカリーは評判もかなり良く気になっていたのですが、これは0.5欣でも焼けて本体サイズもコンパクトなので使ってみたいなと思いました。
見た目もおしゃれで落ちついており良い感じです。
パナソニックのホームベーカリーよりも俄然安いのも良き☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました