靴箱 靴 消臭 プラズマクラスターシューズクローゼット

便利なもの

シャープから消臭と除菌ができる靴箱「プラズマクラスターシューズクローゼット DY-B01」が4月20日に発売されます。

「プラズマクラスターシューズクローゼット」は、プラズマクラスターNEXTとUV-C(深紫外線)によって靴の消臭と除菌が行われます。
1段に片足分の靴をセットする形で4段なので2足分を一度に除菌消臭可能。
靴の内部まで届くノズルが先の方までしっかり届き、強力に消臭してくれます☆

シャープの調べによると「自分の家・部屋のニオイで気になる場所」はトイレが1番で、2番目が玄関や靴箱だそうです。
4割の人がニオイが気になる場所1位にあげているということですよね。

宿泊施設やマッサージサロンなどの靴を脱ぐ場所に置いてあれば良い印象を持ってもらえそうです。
伺った機会に靴の除菌消臭ができるので通いたくなるかもw

周囲にニオイが漏れないよう活性炭脱臭フィルターと吸気口には抗菌・防カビホコリブロックプレフィルターを装備。

靴の消臭は1時間と10時間モードを選んで稼働します。
1日中履いて汗をよくかいた日は10時間モードでガッツリ除菌消臭という使い方ですね(^^)
価格は10万円と安くはないですが、常にニオイがないクリーンな靴を履けるというのは日常に余裕ができそうですよね。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました