昇降デスク 電動 引き出し付

便利なもの

サンワサプライから、電動で上下昇降する「昇降デスク 100-ERD039M」が発売されました。

私も先日、スタンディングワークがしたくて電動の昇降テーブルを買ったところ。
買って本当に良かったと思っています☆

このサンワサプライの昇降デスクにも4つの高さを記憶できるコントロールボックスが付いており、ワンタッチで設定した高さに変更できるようになっています。
これは私が買ったものにも付いていました。
電動の昇降デスクには大体付いているんですかね。

ただ、引き出しとUSB充電ポートは付いていませんでした(>_<) 引き出し便利そうで良いな~。 価格が49,800円と私が買った昇降テーブルよりも1.5万円ほど高いのでまぁ良しとすることにしますw 引き出しもUSB充電ポートも不要なのでもっと安い方が良い!というかたには、私が買った昇降テーブルおすすめです(^^)/ 組み立ても簡単でした☆ 私が使っている昇降テーブル↓

サンワサプライの新しい昇降デスク↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました