ヘッドライト キャンプ おすすめ

便利なもの

キャンプ用のヘッドライトはマイルストーンの「MS-g2」が使いやすいと思います☆

28gと超軽量なわりに400lmと十分な明るさ、電球色の変更まで可能。
軽すぎて付けているのを忘れるくらいw
でもそれぐらいの方が疲れなくて良いです。

ゴムバンドを外して付属のクリップにチェンジできるところも本当に便利。

帽子のつばやポーチ、ベルトなど色んなところに取り付けられるので、あらゆるシーンに使えるんですよね。
首からぶら下げたりするタイプやランタンは意外と揺れるので、照らしたいところを安定して照らすことができません。
このマイルストーンのヘッドライトはクリップでバッチリ固定できるので光が安定して夜道でも安心できます。

キャンプ用が本来の使い道ですが、夜間にランニングをされる人や登山をする人なども愛用されているようです。(実際、そういうレビューが本当に多いw)

日常でもかなり使えるヘッドライトだと思います☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました