ヘアドライアー ナノケア パナソニック EH-NA0J

便利なもの

先月放送されたアメトークでパナソニックの最新型のヘアドライヤー「ナノケア EH-NA0J」が紹介されていたのを見て以来ちょっと気になっています。

1世代前のナノケアドライヤー「EH-NA0G」に比べると見た目から結構変わっていて、コンパクトになっていました。

両方とも高濃度ナノイー浸透タイプのヘアドライヤーですが、新型は見た目通り前機種に比べて軽くなっているようです。
ドライヤーは毎日使うので軽くてコンパクトにこしたことはないですね。
小型化されておきながら風量はアップしているところもグッド。

風の最高温度を抑えて風量をアップさせることにより、髪への熱ダメージを減らしつつも素早く乾かせるようになっているっぽいです。

EH-NA0Gは風の最高温度は110度ほど、EH-NA0Jは91度と20度ほど低くなっています。20度違うと髪に与える影響も結構大きそうです。

良いドライヤーを使うと髪の毛に艶も出ますし、乾かした後の髪が柔らかくなりますよね。
欲しいのですが今使っているEH-NA9Gもまだ絶好調なので買いなおすのは少しもったいないな~と思っています。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました