コードレス加湿器 折りたたみ コンパクト

便利なもの

折りたためてコンパクトにできるコードレス加湿器がテレビで紹介されていました。

水を入れる部分が折りたためるようになっていて、折りたたむと高さが6cmになります☆
これならバッグに入れやすいですよね。
加湿器は大きさ的に外に持っていけない時が多いので、出張が多い人などはかなり助かるのではないでしょうか(^^)

ワークデスクの上や卓上におけるので乾燥肌の私にも嬉しい加湿器です。
USBで充電できるのですが、バッグなどに入れている間に誤って電源が入らないよう起動させるには電源ボタンの2度押しが必要など、持ち運ぶ事がしっかりと前提で考えられています。
買って使ってみようと思ってます(^^)/


コメント

タイトルとURLをコピーしました