ブラックフライデー 明日からが多数

今年もブラックフライデーの季節がやってきました!

毎年たくさん買ってしまうのですが、様々なお店のブラックフライデーをまとめてみました。

イオンなどは靴下や下着など、日用品衣類が本当に安いので毎年お世話になってますw

・イオン
11月18日(金)~11月27日(日)

・ららぽーと
2022年11月18日(金)~11月27日(日)

・Amazon
11月25日(金)0:00~12月1日(木)

・トイザらス、べビザらス
トイザらス:11月18日(金)~24日(木)
べビザらス:11月11日(金)~17日(木)

・ディズニーストア、ショップディズニー
2022年11月18日(金)~

現時点で発表されているのはこれぐらいです。

明日からブラックフライデーセールなところが多いですね。
Amazon以外のネットショップは、楽天はまだ未発表ですが11月頃に開催と書いているので来週金曜日(11/25)からかと思います。ヤフーは12月28日まで続く『超ペイペイ祭り』がすでに開催中。

無駄遣いしない程度に存分に楽しみます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました